すずめのピアノ練習日記

30年ぶりにピアノをこつこつ練習中

今日の練習

★練習時間:60分

★クラシック:
 華麗なる大円舞曲(2020.03.08~)
 今日は、もうちょっと弾きたくて、部分練習しながら最後まで。
 ゆっくりならけっこう弾けるかも~?
 もう日付付けとこうかな。
 発表会用だったけど結局仕上げまで行かなかったから、仕上げまで行けたらいいなぁ。

 モーツァルトのトルコマーチ(2020.02.17~)
 中盤が今までで一番よく弾けた~!のに、別のところ1か所ミスってちょっと止まりました・・・。
 明日もがんばってみるかな~。
 
★クラシック以外:  ファイナルファンタジーIV オープニング(2020.03.01~)
 今回もすごく惜しいところでまだ仕上げに至らず。

今日は仕上げたい2曲を2回ずつくらい撮ったら疲れちゃったので、またいろんな曲をかじって終わりました。
昔かじっただけの曲はたくさんありますね~(^^;)